スポンサーサイト


こないだ…

20090725154242
大阪の京橋で出会った方々にお手紙書いてました。

皆さんから名刺いただいたんですが、僕が名刺持ってなかったので手紙書いて名刺詰めて、やっと完成!

このことから名刺をいつも持ち歩くようにしようという教訓を得ました。(^-^)

スポンサーサイト
コメント

感謝

お忙しい中、ご参加ありがとうございました。
ZENさんと深いお話ができて、楽しかったです♪
ブログでこうして出会いが広がっていくことで、私もこうして活動することができます。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

参加者特典のスカイプコンサルも、ぜひ活用されてください。
ご準備できましたらご連絡くださいね。

こっちこそ…

感謝です。

ビルダーナースさんからとても良い影響いただきました。

あ~ざ~す(^-^)/

また、ブログ遊びに行きますね。

挨拶が・・・

最後に「さいならー」の挨拶もできずにすいません。
酒飲みは「トイレが近い」のですみません。
しかし、京橋駅は迷路みたいですわ。
なんとかセーフでした(笑)。
これからもよろしく!

間にあって良かった

森田さんめちゃくちゃ慌ててはったから、もしかしたら間にあわないんじゃないかなと心配してましたが…(笑)

良かった良かった♪

こんばんわ!

木の名刺入れ

もうしばらくお待ちくださいね・・・(^^;

楽しかったです

 いい会でしたよ。また今度じっくり飲みましょうや。教えて貰った事、いつもスケジュール帳に入れて持ち歩いています。サンキューです。
 また写真と例のもの再送します。

こんばんは、どんぐりさん…

未来の森活動、期待してます。
子供達の為に残してあげれる素晴らしい財産ですもんね。

それと名刺ケースも期待してます(^-^)/
また、コロコロとどんぐりさんブログにも遊びに行かせていただきますね。

タフでマジなポジティブを目指すオヤジいや、兄貴…

オヤジなんて言ったら怒られるわ。

めちゃくちゃ元気で行動的な方です。

しかも感謝の気持ちを持ち、とても熱い!

格好イイ昭和の日本男児やなと思います!

私も昭和の日本男児です。

年齢的には(笑)

No title

名刺、届きましたー!
ご丁寧に、ありがとうございます。

フレンドリーなお手紙を頂戴し、
とても嬉しく感じました!

これからも、ヨロシクお願いします!
感謝。

ありがとうございます。

味のある手紙と名刺、いただきました。

私は、東京にいたので、スタッフが早速スキャニングして送ってくれました。(^^)v

これを御縁に、よろしくお願いします!

感謝!

わざわざの御礼ありがとうございます!

でもそもそも私が名刺忘れたのがいけないのであって・・・

そんな律儀な芦田さんにこそ、ありがとうです!!

乱筆乱文でしたが、ご容赦くださいね _(u_u)_

奈良に来られることがあればぜひにお立ち寄りください!

感謝!

こっちこそ熱烈よろしくです!

乱筆乱文はご容赦くださいね _(u_u)_

であったときにはご無礼いたしましたのに、馬渕さんの寛大な心に感謝です。

奈良にお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにお越しください!

No title

遅くなりましたっっ
名刺無事届きました(^^)ありがとうございました♪
手描きのお手紙もありがとうございます!すごく嬉しかったです♪
奈良に行く際には事務所に寄らせていただきます~♪♪

↑記事。
ちびちゃんの作った卵焼き、おいしそうですね(^^)
昔を思い出しました。
失敗しても両親は喜んで食べてくれてたなー・・・・そしてそれがあったからこそ、現在の料理好きな自分がいるというわけです☆

たなろうさん、ありがとう!

そうなんです。

涙が出て少ししょっぱくかんじましたけども(笑)

奈良にお越しの際はぜひお立ち寄りください(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

