FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのコト

こないだのイベント(家づくり相談会&新商品発表会)は慣れないことばかりで大変でした。
なにせ、ウチはイベントなんかやったことも無かったし、分からないことだらけでした。展示物や掲示物、会場設営や宣伝広告など、どないしようかなと悩むことばかりでした。でもお客様に喜んでもらえるようにと頑張りました。なんとか準備もぎりぎり完成し、やっと準備が整いました。

イベント前夜は徹夜で準備してましたが、「本当にゼンホームのイベントにみんな来てくれるのかな」などよからぬ考えも少しありましたね。川崎建設の名前でイベントを行えば今までのお客様や知りあいの方がたくさん駆けつけてくれるだろうけど、新しい事業部名はこのイベントから初めて発信していく名前なので不安でしたね。

ですが、イベント当日は知人友人も駆けつけてくださり大いに賑わいました。
どこからか聞きつけてきてくれた久しぶりに会う友人や、川崎建設を知る人、まったく知らずにふらっと寄ってくださった人、チラシ見てきてくれた人などが来場してくださりました。

正直うれしかったです。

たくさんのお客様が来場くださり、掲示物や展示物を実際に触ったり、見ていただいたり。
それも結構興味深々で。
それから「おもしろかったわ」「展示見やすかったし分かりやすかったわ」「ええ勉強させてもろたわ」「家づくりに関心あってんけど、ささいな疑問が少し解けたわ」などなどお客様からお褒めの言葉いただいたりしました。
これだけでイベントやって良かったなと感じましたね。

こんなお褒めの言葉いただけたのもゼンホームのイベントに御協力くださった業者さんやメーカーさん、その他のすべての人たちのおかげだと思います。
スポンサーサイト

はじめまして!

はじめまして!!ZENHOME(ゼンホーム)代表の川全家です。
ZENHOMEは、㈱川崎建設の中の事業部名として生まれました。お客様に親しんでもらえるようにという願いをこめてつけました。、私の名前でもありますが、読み方が違うだけです。

㈱川崎建設は、奈良県磯城郡川西町下永で工務店をやっておりました。周りはといいますと田んぼが多く夏場にはカエルが鳴いてやかましいですけど、自然にも少し触れ合える結構良いところです。

㈱川崎建設のみを知っておられるお客さまは、ウチのことを『バリバリの土建屋』というイメージを強くお持ちでしょうが、昔から建築工事にも携わっておりました。ですがあまり知られていなかったようです。
私たちの営業宣伝努力もたりなかったのでしょうね。ですからこれらのイメージを払拭するため新しい事業部名(ZENHOME)を掲げ再アピールすることにしました。

新事業部名ZENHOMEでの最初の活動はといいますと『イベントをやろう』でした。
この10月6日~8日に天理市の庵治町で『家づくり相談会&新商品発表会』を開催いたしました。正直イベントは初めての試みでしたので、なれないコトばかりでとても疲れました。ですが一度にたくさんのお客様にお会いでき、とても楽しい有意義な3日間でもありました。

イベントの詳しいコトはまた次のときにでも・・・
 

ZENHOME -株式会社川崎建設- のブログにようこそ。

ZENHOME -株式会社川崎建設- のブログにようこそ。


ただ今、10月6日(土)から8日(月) 10:00~17:00商品発表会及び住宅相談会を開催しております。



テーマは「帰りたくなる家」です。



ぜひお越しください。現地は、黄緑色の案内看板が目印です。



アンケートにお答えいただいたお客様には、粗品をプレゼント!(数に限りがございますので品切れの場合はご了承ください。)



詳しくは、ZENHOMEホームページのトップページから、広告PDFをご覧ください。



それでは、お待ちしております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。